40代未婚女性のみなさ~37

テレビに文句ばかり、 はぁーっ。不快だわ文句を言ってるあなたの方が。 気づいて恥ずかしいよぷっこどもクラブ ブーブークッション 25個入 0015078 82402こどもクラブ(Kodomo Club)Amazon

40代未婚の女性のみなさ~ん!36

この人、伸びないな、、、、と思う時 言い訳ばっかり この人、上の人に好かれないな、、、と思う時 意見は持っているけど、人のせいにして肝心なところ、人には意見しないとき 誰かのためみたいな発言をしても 結局は肝心なところで言いなりだから誰にも伝わ…

40代未婚の女性のみなさ~ん!35

眠くてたまらない 眠っても眠っても眠たい欲がとまらない 食べても食べても食べたい欲がとまらない とまらないとめられない欲がある たまたまそれが、法にふれないだけだと思う 法にふれない、出会う機会がないからだと思う 正当化する気はないけれど とまら…

40代未婚の女性のみなさ~ん!34

あー、なんで頭の中から消えてくれないのだ 消えてくれ なんで消えないんだろう 改めて早く消えて欲しいからさっぱり消えて欲しいから考えてみた 見下されてる、でしゃばってる、お前がやれよ、 これらの3つが浮かびました こうして文字に可視化してみると …

40代未婚の女性のみなさ~ん!33

仕事は嫌い もちろん楽しい時もある でも基本は嫌い 嫌いが88%、プラスの感情は12% ちゃんと得られるものもある 人の本質が見えるところ だから、本当に好きな人や尊敬できる人もできる その反対に、心から嫌いな人や軽蔑する人もできるけれど 改めて…

40代未婚の女性のみなさ~ん!32

逃げ出したくなる時、ありませんか? 逃げたくなる・・・もう人生全てを逃げ出したくなるのは常々考えていることですが、 ピンポイントで特に逃げ出したくなる時が辛い 本当に何のために人っているんだろうか?とそんな壮大なことまで考えてしまう ただただ…

40代未婚の女性のみなさ~ん!31

お金のためだけに仕事を頑張っているのならば、 なんて狭い範囲で一生懸命 まるでハムスターのようにくるくると必死に頑張っているんだろう こんなに頭を使って神経を使って時間を使って その結果手にしている手にできているお金だと思うと 悲しくもなり情け…

40代未婚の女性のみなさ~ん!30

せめて誰かを本気で好きな状態でいたいな。 家族以外で、他人を本気で好きな状態でいたいな。 優しくなれたり、頑張れたり、一生懸命になれたり、 辛い寂しい思いもしていいから。 嫌いな人やどうでもいい人に感情が動くことはあるけれど、 好きな人に対して…

40代未婚の女性のみなさ~ん!29

40代未婚の女性の皆さま、皆さまの欲しいものは何でしょうか? 私は「お金」「愛情」 お金が欲しいのは不安をなくしたいから 愛情が欲しいのも不安をなくしたいから 結論、不安をなくしたい これが、ベースにいつもあるんですよね そう、不安をなくしたい …

40代未婚の女性のみなさ~ん!28

おはようございます。 良い天気でございますね。 今日も充実した成長できる1日にしたいものです。 40代未婚女性のみなさま、今日もがんばりましょう!

40代未婚の女性のみなさ~ん!27

忘れられない 初めて、あなたを見た時を あの、電車の中での出来事を 目が、離せなかったんだ 見てないふりしてずっとあなたを見ていた

40代未婚の女性のみなさ~ん!26

頑張るしかない。 頑張ろう、でも 頑張りたい、でもなく 頑張るしかない、のが今の自分。 いつからこうなったのかな。 いつまでこうなのかな。 いつか頑張りたいとか頑張ろうになるのかな。 40代で、未婚で、女性で、頑張るしかないのです。 皆さまは、い…

40代未婚の女性のみなさ~ん!25

今日の幸せに感じること。 快食快便!

40代未婚の女性のみなさ~ん!24 職場は一番本性が出るところ

職場で一緒に働くと、本性、出ますよね? 承認欲が凄い人、ずるい人、、、、 特に、この2つが出る。 良い人だ、好きだ、と思っている人でも、 ふとした瞬間の態度で出ちゃってる 出世欲だけが凄い人、というのは意外に性格が良い人が多い ただ、一生懸命で…

40代未婚の女性のみなさ~ん!23

死んだ人間に会いたくなる それが、たとえ、幽霊でも これって、もろ、自分のことしか考えてないよね ごめんね 幽霊がどういうものかさえ知らないけれど 成仏できてないってことなのかな、とは思う 成仏できていないことが苦しいことなのか辛いことなのかさ…

40代未婚の女性のみなさ~ん!22

何度も何度も 40数年生きてきて 今から、今日から、明日から、 ”変わるぞ” と、思ってきた これから少しでも良い未来を進むために そう思って続けたこと、今、継続して続いていることは何一つない 継続・・というのが、毎日すること、という意味で限定する…

40代未婚の女性のみなさ~ん!21

食費。 1か月の使う金額の中で、食費の割合が多いです。 家賃や光熱費を除くとダントツ。 美容費用でも誰かとの交際費でもなく、食費。 うん、独身っぽい。(笑) 美容や、誰かと交流するためにお金を使っていたら、 結婚できていたかしら。友達もできてい…

40代未婚の女性のみなさ~ん!20 遠い未来だけじゃない、明日さえ不安です。

未来のことを考えると不安でたまらなくなります。 考えると、と書いてますが、考えてしまう、のが正しい表現。 考えたくないです、不安になる未来のことなんて。 このままずっと独りかしら。独りで死ぬのかしら。 病気になったらどうしよう。お金もないし。…

40代未婚の女性のみなさ~ん!19 占い見ちゃう

皆さん 占い、見ちゃいませんか? もうかれこれ、高校生の頃から占いを気にしてしまう・・・ そして良いことが書いてあればそれを信じようとする 信じる、ではないんです、信じようとする(笑) 悪いことが書いてあると気にしない!・・・・・なんてできませ…

40代未婚の女性のみなさ~ん!18 結婚したい?

結婚したい なぜ? 親を安心させたいから。 おそらく、もう、孫を見せてあげることはできないだろうから・・ 10代、20代、30代の頃は普通に来る当たり前の未来のはずだったんだけどな 悲しいような、そうでもないような、自分だけのことを考えれば 親のこと…

40代未婚の女性のみなさ~ん!17 平々凡々な40代です。

平凡、、、、すっごく自分に合う表現。 あとは、月並み、平均、、、、とか。 人並外れた容姿をしているわけでもないし 頭も普通、運動も普通、仕事も普通、、、、、 それでも、人より良い給料を貰って、人より地位のある仕事をして 人よりすごいと言われるこ…

40代未婚の女性のみなさ~ん!16

どうしてこんなに他人のことが信じられないんだろう? でも、些細なことで傷ついたりしているのは 信じられているからなんじゃないだろうか?とふと考える 信じている、信じられているから 何気に言ったかもしれない言葉、態度、表情を気にして、傷ついて・…

40代未婚の女性のみなさ~ん!15

”恐怖” 自分が今、一番”恐怖”を感じているもの それは・・・・・・「他人からの評価」 瞑想をしていて、今日のトピックが恐怖についてで考えてしまった、気づいてしまった 死ぬこと、とか恐怖を本来であれば感じることではなく、 他人からの評価・・・・・っ…

40代未婚の女性のみなさ~ん!14

朝、お風呂の寝起きの顔を見るとんーって思うようになったのはいつからだろう 何がんーって思うか? ”くすみ”だね 顔色が悪く見えるほどの・・・ ツヤツヤしてるね、肌綺麗だね、赤ちゃんみたいだね なんて、言われていた頃、安心しきって たいした手入れも…

40代未婚の女性のみなさ~ん!13

人間、生きていく中で自分の家の掃除をしなければいけません。 洋服にしても仕事関係のものにしても本や漫画にしても、 なかなか思い切ってすっきりと捨てることができません。 貧乏根性、いつか使おうと思った時にないのは怖いというびびり精神から、 なか…

40代未婚の女性のみなさ~ん!12

情けなくて仕方ない上司がいます ただただ情けない そしてさらに楽観的なのか、他人が本当に分からないのか、馬鹿なのか 苛ついてしまう そしてさらにそのくせ出世欲だけは一丁前 部下には良い顔と態度を見せつつ(それを見抜けていない人たちもどうかと思う…

40代未婚の女性のみなさ~ん!11

今日が始まる。 今日は昨日とは違う一日。 あの頃には戻れない一日。

40代未婚の女性のみなさ~ん!10

ここ数年、20代の頃には何も考えなかった悩みができた それはそれは、いくつもありますが、そのうちの1つ 体臭と口臭 朝起きた時に、体臭は分からないけれども 口臭は明らかに自分でも分かる 虫歯を治さずそのままにしているのも原因だと分かりつつ 年齢…

40代未婚の女性のみなさ~ん!9

占いをよく見てしまうこと40数年 もちろん自分から進んで見ているのだが なぜ見てるのかといえば、 囚われている 縋っている そんな感情。 決して前向きな感情ではないところが自分らしい(笑) 40代未婚の女性の皆さまは、占い、気になりますでしょうか…

40代未婚の女性のみなさ~ん!8

”解離性同一性障害” 最近、何故だかそれ関連の動画ばかり見てしまいます。 信じているの?となれば、半々。 演技に見える人もいるし、演技に見えない人もいる。 共通して思うのは、その障害に悩んでいる人達には本当に失礼ですが ””羨ましい”” 私には、生き…