40代未婚の女性のみなさ~ん!16

どうしてこんなに他人のことが信じられないんだろう?

でも、些細なことで傷ついたりしているのは

信じられているからなんじゃないだろうか?とふと考える

 

信じている、信じられているから

何気に言ったかもしれない言葉、態度、表情を気にして、傷ついて・・・

あぁ、やっぱりこの人も信じるべき人ではない

結局信じられる人なんていないんだ・・・というのを40年以上続けてきた

 

そう気づいたからこそ、もう、いっそのこと

今、欲しいのは、

人を信じない感情。徹底的に。

 

この感情がほしい。

 

同年代の皆様、みなさまは、こんな風に思うことありませんか?