40代未婚の女性のみなさ~ん!33

仕事は嫌い

 

もちろん楽しい時もある

でも基本は嫌い

嫌いが88%、プラスの感情は12%

 

ちゃんと得られるものもある

 

人の本質が見えるところ

だから、本当に好きな人や尊敬できる人もできる

その反対に、心から嫌いな人や軽蔑する人もできるけれど

 

改めて考えれば、尊敬できる人と軽蔑する人は

仕事場以外で本当に見つけることはできないかもしれないから

それが分かるだけでも仕事をしている価値はあるのかもしれない

 

40代の皆様、仕事は好きですか?

仕事をしていて良いなと思えることは何ですか?

仕事を続けていくのが不安で嫌でたまらない時に、

こんな良いこと得られること同年代の方は感じてるんだ、、、

と思えることはとても励みになるかと思うので教えてくださいな