40代未婚の女性のみなさ~ん!19 占い見ちゃう

皆さん

占い、見ちゃいませんか?

 

もうかれこれ、高校生の頃から占いを気にしてしまう・・・

そして良いことが書いてあればそれを信じようとする

信じる、ではないんです、信じようとする(笑)

 

悪いことが書いてあると気にしない!・・・・・なんてできません。

よく、良いことだけを信じる、なんておっしゃる方多いですけど、

私はむしろ、悪いことをよく頭が記憶してくれる・・・・

良いことはすぱっと忘れてしまうくせに・・・

 

40数年も生きていると、占いが当たっていることもあれば当てにいっていることも

なんとなーくは肌感覚で分かってくるのですけど

やっぱりね、見てしまいます、どうしても・・

 

だって、少しでも良い未来を、明るい未来を、やっぱり信じたいですもの

 

同年代の、未婚の、皆さまは占い見てしまいませんか?

独りだもの、お金のことも気になるし、仕事のことも気になるし、対人関係のことも気になるし、健康のことも気になるし・・

気になること、いっぱいではありませんか?