40代未婚の女性のみなさ~ん!34

あー、なんで頭の中から消えてくれないのだ

消えてくれ

 

なんで消えないんだろう

改めて早く消えて欲しいからさっぱり消えて欲しいから考えてみた

 

見下されてる、でしゃばってる、お前がやれよ、

これらの3つが浮かびました

 

こうして文字に可視化してみると

こんなことを思っている私って・・・なんて思う必要はありません

 

思ってしまっているのだから、それに本当にそう思うから頭から消えないんだから

あなたがそう思うのは本当なんだから

 

社会から見ればそうは思わないかもしれないけれど

あなたがそう思うのは本当

 

世間的にとか社会的にとかまずは置いておいて

 

嫌なものは嫌だとちゃんと思える自分でいたいと思います

自分を大事にしよう