40代未婚の女性のみなさ~ん!7

40数年も生きていると、自分がどういう人を好むのか苦手なのか分かって

くるものですよね。

 

苦手な人ほどまとわりつくような縁を感じる時もあります(笑)

よく占い系で言われますけど、前世で何かしたから、、と思ってしまう(笑)

 

そしてこれもよく言われますけど、そういう人からこそ学ぶものがある

 

・・・・・・いや、学びたくないです。

だから苦手だし、嫌いだし、顔も見たくないし、会いたくないし、

感情が次から次へと止めたいのに止まらないほど本能的に出るんでしょーが

 

こんな風に前向きに考えられたらいいな、

というのと同時に、あなたそれ噓ですよね?と疑うひねくれた40代です(笑)

 

同年代の皆さまは前向きに捉えられる派ですか?捉えられない派?

同年代の皆さまが捉えられる派が多ければ、私もなれる気がする、

頑張って思うようにしなきゃと素直に思えそう。。。。