40代未婚の女性のみなさ~ん!6

レベルの違いを感じすぎる

ここまで感じるのは人生で初めて

 

焦りと落ち込みと自己否定と・・

得意のマイナス感情にもなるけれど

 

ここまでレベルが違いすぎる

でもそばにいれる

これって、自分もそのレベルにいけるんじゃないか?

あとは自分の努力次第なんじゃないか?

そうも思える

前向きに考えることもあるのよ

40数年生きていれば、勝手に自分に自信をつけられる特技もあるの

 

でなきゃ40数年、生きてはこれないとも思う

ある程度の自己自信がなければ生きるのをやめちゃう選択をするかも

 

40代未婚女性のみなさ~ん、今日も始まりましたね

頑張りましょうかー