40代未婚の女性のみなさ~ん!20 遠い未来だけじゃない、明日さえ不安です。

 未来のことを考えると不安でたまらなくなります。

考えると、と書いてますが、考えてしまう、のが正しい表現。

考えたくないです、不安になる未来のことなんて。

 

このままずっと独りかしら。独りで死ぬのかしら。

病気になったらどうしよう。お金もないし。友達もいない。

仕事もこのままずっとできるかしら。。。。

 

とまらないとまらない、不安が。

 

遠い未来のことだけじゃない、明日のことさえ不安です。

今、このすぐ後のことさえ不安です。

仕事はうまくできるかしら。失敗などしないかしら。

嫌なおもいをするようなことはないかしら。

 

書いてて思うけど、楽しみにしてることがないのか!?私は(笑)

 

40代の女性の皆さまはいかがでしょうか?

年齢を重ねてきたからこその不安、ありませんか?

そして、なぜあの時~なんて後悔もしちゃったりなんかして・・負のループに自ら・・

 

さてさて、暗い気持ちばかりでは辛いので、美味しい料理でも食べて

この後の仕事にそなえますか。