40代未婚の女性のみなさ~ん!12

 情けなくて仕方ない上司がいます

 

ただただ情けない

 

そしてさらに楽観的なのか、他人が本当に分からないのか、馬鹿なのか

苛ついてしまう

 

そしてさらにそのくせ出世欲だけは一丁前

 

部下には良い顔と態度を見せつつ(それを見抜けていない人たちもどうかと思うが)

上司には平気で部下を陰で売っている

 

40数年生きてもいると色々な人と出会い、一緒に仕事をする機会がありますね。。。。

 

皆さんの職場にも、情けない上司や苛つく上司、いらっしゃいますか?

 

ただただ若い頃にむかついていた上司よりも、人間の本質とか汚い部分を

知るようになってからのマイナス上司は本当にやばいと思う今日この頃です。

 

一言!部下に迷惑だけはかけないでください。

であれば、出世しようがへらへらしてようがどうでもいいですから。