40代未婚の女性のみなさ~ん!10

ここ数年、20代の頃には何も考えなかった悩みができた

それはそれは、いくつもありますが、そのうちの1つ

 

体臭と口臭

 

朝起きた時に、体臭は分からないけれども

口臭は明らかに自分でも分かる

 

虫歯を治さずそのままにしているのも原因だと分かりつつ

年齢的なものも原因としてあるんだろうな、絶対にと

 

人間て何で歳をとると匂いが発生してくるんだろうか?

そういう知識がないから、細胞が弱って腐ってきているのか?なんて

安易で残酷なことしか思いつきません(笑)

 

やはり、結婚は早いうちにしておくべき

歳をとればとるほど、相手に見せたくない気づかれたくないものが増えていく

 

それより、結婚したい。。。切実に。