40代未婚の女性のみなさ~ん!18 結婚したい?

結婚したい

 

なぜ?

親を安心させたいから。

 

おそらく、もう、孫を見せてあげることはできないだろうから・・

 

10代、20代、30代の頃は普通に来る当たり前の未来のはずだったんだけどな

悲しいような、そうでもないような、自分だけのことを考えれば

 

親のことを考えると、100%、孫を見せてあげたいだけどね。

 

せめて、結婚をして安心させてあげたい

 

他に理由があるとすれば、独りで生きていくのがお金的に心配だから

 

こんな二つの理由だから、結婚できずにここまできちゃったのかしら・・・・・・

 

同年代未婚のみなさーん、は、どんな理由で今独身ですか?

結婚したい理由はどんなことですか?

聞きたい。。。。。。