40代未婚の女性のみなさ~ん!5

他人に期待してしまうのをやめたい。

 

これって、けっこう幸せを感じるかどうか?

人生の重要なポイントを占める割合高いと思っています。

 

人が嫌いと言いつつ、他人に期待をひそかにしているから

一人で勝手に傷ついたり怒ったり悲しんだり卑屈になったり・・・

一人でひそかに喜んだり嬉しかったり幸せだったり・・・

 

だから、本当の本質の部分では、私は他人に期待したいんだな、と。

 

それと、それに応えてくれよ、と(笑)

超自己中でわがままなおばさんなんだなぁ~改めて文章にしてみると(笑)

 

皆さんはどうですか?

ひそかに(笑)他人に期待しちゃいませんか?で、勝手に傷ついたりしちゃいません?