40代未婚の女性のみなさ~ん!2

さてさて、今日も始まりましたよ。

どんな1日になるかしら。

 

最近、他人に苛ついて、絶望して、ムカついて、、、、、

あ~、この人のこと、すっごい好き!とそんな感情どこにいっちゃったの?状態です。

 

で、今の心情

=他人が嫌い

=他人が憎い

=他人が羨ましい

=他人がずるく見える

=他人というのは身近な人で、身近ではない他人なら好き

➡できるなら、今身近にいる人たち全員、どっかに行ってほしい

 

あー、こんな風に思ってしまう自分も、改めてコミュ障かよっ(笑)て思うけど。

 

他人が嫌いで、面倒で、疎ましく感じることって私はよくあるんですけど、

ここ最近、本当にそれが自分の中で拡大成長中。

 

皆さんは、いかがお過ごしですか?

今日はとても天気が良いので、この空のように晴れで1日過ごしたいですね。