40代未婚の女性のみなさ~ん!1

綺麗な人間でいたい。

見た目も、中も。

 

でもね、そう、でも・・・・・・・・なれません!

なれません!と言い切ってしまうのはあまりにも悲しいのでなれません・・・ぐらいにしときましょうか。

 

同年代の、未婚の、女性の、皆様はいかがですか?

 

私は、卑屈にもなりますし、愚痴も多いですし(外側には出せませんが)、嫌いな人が身近にたくさんいらっしゃいます(笑)

 

外面が良く、人と話すのも面倒くさいので(←友達がいないだけ)、

せめてブログだけでも、全部は書けませんが正直な感情を吐き出したいと思います。

 

そうしないと、身体中にイライラ、怒り、卑屈、、、、もう色んなマイナスと言われる感情が溜まりに溜まって蓄積され血液に溶けてしまいそうなので。